福岡で活動している玉代勢インストラクターは

 

実は沖縄の出身です

 

沖縄と北海道が一緒に仕事できるなんて・・なかなかない。

彼は私のからだバー®の養成生です

まだ若くて、おっとりしているけど、強くアツい心を持っています。

そんな彼の熱意にひかれて今回このような企画を開催しました。

彼の言いたいこと、伝えたいこと、お客様を想う気持ち、それを感じ取り私自身のできることにはめていく・・

私はだれかと仕事をするとき、その方の目的や、誰にどうなってほしいかを聞いてからお仕事します。

そうすると打ち合わせが少なくてもいいかたちがちゃんとできる。

 

心と体は一つ、そしてフィットネスを通して皆さんの健康を心から願っているのを感じました。。。

 

帰宅して。。。

昨日、安室ちゃんのドキュメメントを一緒に見てた息子に言われました。。

お母さん、ストイックだよね・・・

 

たまに抜いてもいいんだよ・・・って・・・。

 

安室ちゃんはお肉大好き

家でダラダラもする

 

お菓子食べながらドラマ見る

 

 

お母さんも人のためばっかりじゃなくて、たまに自分のために時間使ったら?何にもしないとかさ・・

 

あっ、、、でも無理だね。

 

お母さんのやりたいこと、はみんなを元気に健康にすることだから、それをしていないのは逆につらいか‥‥(笑)

 

私にもちゃんとオフはある・・・。ダラーっとかボーっとはできません。

したくない・・

具合悪くなる

 

好きなもの買ったり、好きな人と話したり、バカみたいな話したり

 

ちよっと甘えたり

 

泣いてみたり

 

 

動きまくってすっきりしたり・・・

 

そんなありのままのことができること自体がもう幸せで、ストレスなんてない

自らも被災した地震により、私の中でスイッチが入り、いつの間にかありのままの自分を抑制する感覚ができていました・・

 

だから脳と心が少し解離していて

 

心から笑えてなかった

 

笑顔をつくってた・・・

 

熊本にいき、福岡に行き、岐阜に行き、誰かと話し、誰かとメッセージをし、

誰かと泣き、

誰かとわらい

 

家族と過ごし

 

一人こうして・・・ふりかえる

 

改めて人は一人では生きていないことを感じました

 

沢山受けた愛を、たくさん返していきます

 

告知もいっぱい止まってる・・・(;^_^A

忙しくなるぞ!

 

皆さん大好き!

 

どんどんやるぜ!

シェアする