苫小牧市民17万、北海道民560万人、日本国民1億3000万人の健康を守る木田ちゃんです

毎年苫小牧で開催していました、震災復興健康チャリティイベントですが、今年は私の様々な思いと、

現状、準備に時間を捻出することができず・・・・

 

今年からはフィットネスイイベントとして展開していくことにしました。復興への想いが変わったとかではなく、世界中で起きる様々な天変地異、紛争、飢餓、事件、・・・

いろんなことに心を締め付けられ、そのたびに自分には何ができるんだろうか・・・と考えてしまいます。

善意で始めたものが徐々に大きくなり、一人の手では回らないほどになり

仲間と力を合わせて・・・・ということも考えました。

そこに来てくださる皆様、一人一人がもうプロフェッショナルすぎて、わたし自身が皆様の厚意をそのまま受け取ることがどこかありがたい反面、プレッシャーと感じてしまうようにもなってしまいました。

 

主催である私自身が強い意志がなくてはこのようなイベントは開催できません。

そして、震災復興とうたっていましたが、今まさに、様々なところで様々なことが起きています。

そして私は日々全国各地に周り、その地域の方に接し、自分ができることを全力で伝えることができています。

その活動ができるのは家族や地本の皆様の応援があるお陰です。

私たち運動指導者ができることは運動指導を通して何かをすること。。。

と、、、、。

そのために今まで学んできています。

ただお金を送るだけなら

いつでもできる。

 

運動指導を通して様々な手段で皆様の健康を維持する取り組みをしていくことを自分の使命と捉え、今年からは

スペシャルフィットネスデイとしてイベント開催いたします。

ZUMBA

ダンスエアロ

からだジャンプ®

の3本立て

 

 

 

からだジャンプ®は私と山田インストラクターのジョイントです。

ちなみにあと4名の定員です。

 

申し込みは私までお声がけいただくか、kida0331@gmail.comまで連絡ください。

皆さんと楽しい時間を過ごせますことを楽しみにしております。

 

シェアする