おはようございます

苫小牧市民17万人、北海道民17万人、日本国民1億3000万人の健康を守る木田ちゃんです

健康をまもる手段を、フィットネスインストラクターとして

食と運動からその人らしさをサポートしています。

私は子育てをしながらこの仕事をしています。

仕事が大好きです

そして、家族、子供たち、育児も大好きです。

人と接することも好き(ほんとは人見知りで集団が苦手でした)

人が好き

何かをすること、何かを生み出すこと、何かを考えること、表現することが好き

人がキラキラ進化していくのを見るのが好き。

人はみんなダイヤモンドです

と思っています。

泥団子の人もいます。

泥団子でもダイヤモンドでも研磨して、磨いて磨いていくとどんどん光り輝いています。

そして光り輝かせるためにはそこにスポットを当ててあげなくてはいけません。

光を探して自分から行くか、偶然に光がそこに来るか・・・人それぞれですが、

輝かせることを諦めるとその原石は自分がこんなに光るんだということを知らないまま終わります。

その原石が

光ることでどれだけの人が幸せになるか、パワーをもらえるか知らないままその人は終わっていきます。

子供のころはたくさんの〇〇になりたい、を抱きます。

無謀かもしれないけど、たくさんのあこがれや夢を抱きます。

大人になったらああなりたい・・あんなことしてみたい・・・

それで誰を幸せにするとかそんなこと考えるんじゃなくて、単に自分の夢です。

だけど大きくなるとたくさんの環境、経験、人に触れ、いろいろな出来事が起き、いろんなことを知り、学び、

自分の中で何かに取り組むことにハードルができます。

あれは、無理、これは無理、・・・・だって〇〇だから。。。

だって〇〇だから・・・

の〇〇ってなんですか?

それってホントにできないことですか?

できないと自分が勝手に決めているだけじゃないですか?

すれをクリアするためにはたくさんの努力やたくさんの条件を攻略しなくてはいけない‥簡単じゃない・・・だから諦めていませんか?

諦めることと、回避することは別だと思っています。

あえてやらない・・・

はその先のことを考えて、その時やらないことがベストと考えて回避する

だけど

諦める・・はやればできるかもしれない、やりたいのにやらない・・・

これは自分の中で自分のもう一つの可能性に自分でふたをしてしまうことでもあるんだと思います。

現状厳しい・・・

お金的に、時間的に・・

主婦で、子育てしていたらそんな環境しょっちゅうです

だけど、うまく活用したら、そんな環境でも、そんな状況でもチャレンジしていいんですよ!というところがあったらやってみたいと思いませんか?

もちろんねご家族には反対されます・・・最初はね。。

でもちゃんと、なぜ、それをしたいのか・・・それをすることでどうなるのか。どうしたいのか・・

そしてあなた自身はどうありたいのか・・・どう生きたいのかをちゃんと伝えたら、

きっと理解してくれます。あなたを愛する人たちなら・・・・。

私は今、フィットネスインストラクターとして、その人がキラキラ輝いて諦めない人生を歩んでもらえるように様々なアプローチをしています。

一緒に運動指導をしてもらう仲間を育成したり、

エクササイズプログラムを提供して、ご自身の身体を知り、痛みから解放され、できなかったことにチャレンジできたり、楽しい毎日を送れるように、レッスンを提供したり・・・

ただ、ただ、私自身が、自分のレッスンを伝えたいから皆さんに提供しているのではなく、

皆さんが何かから諦めたりせず、自分らしさを取り戻していただいたり、からだの調子をよく

していただいたりして、

その先のご自身の人生を豊かにするために今できることをしています。

からだバー®、からだジャンプ®は人材育成をしています。

伝える人を増やしたい。

キラキラした人を増やしたい。

一緒に日本中で健康になる人を増やすための取り組みをしてくださる、子育て中のママ、奥様、おじさま、おばさま、・・・主婦の皆様、

興味があればぜひ連絡ください。

そしてそのためにも輝くフィットネスインストラクターを増やしたいので

インストラクターの皆さん、一緒に取り組んでもらえませんか?

日本の皆さんをキラキラさせてあげる取り組みを一緒にしませんか?あなたの力を貸してほしいです・・・。

シェアする