おはようございます

苫小牧市民17万人、北海道民560万人、日本国民1億3000万人の健康を守る木田ちゃんです

人間が生きていくために必要なのは、栄養と休養と運動

ストイックに体を作りたいわけではなく、

無理なく、無駄なく、食べたいものは食べたい

だけど、からだはいい状態、理想の状態を作りたい

筋肉つけたいけど、なぜかつかない

痩せたいのになかなか痩せない、

食べる時間に食べれない

いつ、何をどんな感じで食べるのがいいのか?

間違って理解していたかもしれない、シンプルな部分をお伝えします。

からだの仕組み、内臓の仕組みがあって食べ物がからだに入り、吸収され分解していきます。

その仕組み、流れを一つ一つ伝えたらきりがありませんし、私もまだまだ学びが必要。

そこを知り尽くしたいんではなく、単純に、

『目的のために、いつ、何を摂るのがいいのか』

同じように運動も筋肉名、関節の細かい動き、難しい言葉たち、、などを知りたいのではなく、

シンプルなからだの仕組みを知り、からだが動くときに必要なからだの仕組み

そのためにやるべきこと

それがわかると今の自分に必要なのは何なのか、がわかります。

そんな簡単な栄養学、解剖学の2時間講習会を開催します!

10000円税込み

3月12日 月曜日 19:00~21:00

fitness roomボディリマインド(日新町)

定員5名

参加希望の方はkida0331@gmail.comまたは私まで直接言ってください。

シェアする