苫小牧市民17万人、北海道560万人、日本国民1億3000万人の健康を守る木田ちゃんです。

からだジャンプ®、からだバー®のグランドマスタートレーナーをしています。

からだバー®に続く、 トランポリンエクササイズ、 からだジャンプ®を皆さんご存知ですか?

トランポリンって高ーくジャンプするトランポリンと、

家庭用のトランポリンがあって、

家庭用のトランポリンを私のスタジオ、ボディリマインドでレッスンとして取り入れています。

からだワーク協会®との共同開発で、トランポリン自体も特別に製作し、

マニュアル、メソッドを考え、指導者を輩出し、今現在、北海道のみならず、

東北、北陸、関東、関西、九州などでからだジャンプ®がたくさんのお客様に喜ばれています。

トランポリン自体、実はものすごくからだにいい効果を促す要素がたくさんあるんです

だけど、大人になって飛ぶと高く飛ぶことしかわからないから三半規管が弱くなっていて、酔ってしまう‥‥みたいな(笑)

からだジャンプ®は跳び方、フォーム、バリエーション、などをしっかり構築し、

それを自分なりに音楽にはめて楽しく動いていくというものです。

もちろんそれを仕事としてインストラクターとして人に提供することもできます。

トランポリンが自宅にあるけどる子供のために買っただけで使っていない・・

自分のダイエットのために購入したけど、あまり使い方がわからないから、ほこりかぶっている・・

そんな方にぜひ、からだジャンプ®2級を受けていただきたい!

跳び方を攻略したい!

4時間の講習でどれだけ体重、体脂肪に変化が出るのか試してみたい!

そんな動機でもいいです。

からだジャンプ®のインストラクターを目指す方もぜひ来てほしい!

からだじゃんプ®2級講習会を苫小牧日新町のボディリマインドで開催します。

北海道の冬は厳しい!

田舎に行けば行くほど雪は増えて、外出は厳しくなるし、スポーツクラブはなくなる そうなると地域に信頼できるインストラクターの存在は不可欠です。

からだバー®、そしてからだジャンプ®を伝えられる指導者を北海道の増やしたいのです。

手をあげてくれるインストラクターさんいませんか?

一緒にイベントしたり、何か事業を起こして北海道を元気にしていきませんか?

ただエアロビクスやダンスのイベントばかりやっていても、それができる人しか集まらない・・・ということが自分でわかってきました・・・

そこも大切

そしてそこ以外にも目を向けませんか?

私たちは運動を通して人を健康にしていくプロですから。

2月10日

苫小牧日新町ボディリマインド

13:00~17:00

からだジャンプ®2級講習会開催します!

興味ある方は私まで!

http://karadawork.jp/jumpworker_training

シェアする