苫小牧市民17万人、北海道民560万人、日本国民1億3000万人の健康を守る木田ちゃんです。

苫小牧が好きなんです・・・。 苫小牧はなかなか観光名所的なものがない気がします・・

 

おいしいお店、、景色のいい場所・・・はあるけど、どちらかというと、工場、工業、水産業、農業、そして輸出入の町。

だから外の地へ何かを送り出すにはもってこいの町です。

でも苫小牧の人は控えめな人も多い気がします。

私も控えめ・・・笑  こう見えて。。。(笑)?

 

あ。。。言い間違い。

 

一匹オオカミ。

群れるのが得意じゃない・・・。

 

今、母親となり、家庭を持ち、自分のできる強みを仕事にして、生活しています。

週末は苫小牧外にいることも多いですが、

平日苫小牧にいて、健康を提供していく中で、フィットネスクラブの中で提供できることと、自分のスタジオだからできることの二つを感じています。

 

今まではクラブでできるような、こと

 

がほとんどを占めていました。

全国各地に行くときも、動ける方に対してかっこよく、伝えていく・・というのがいきがいと感じていました。

もちろん、それも、私自身の楽しみの一つとして今もニーズがあれば・・・必要としてくださるところがあればぜひ伺いたい。

今、ガンガン動いている方・・・・その方たちも私と一緒にどんどん年齢を重ねていきます。

からだは生ものだから、いつまでもいつまでもガンガンというわけにはいかない。

 

そして、SNS上でにぎわせていることだけが全てではなく、実はそこのニーズは氷山僅か一角で、

そこ以外の方・・・というのが、市民の大半だ!ということにやっと気づけてきました。

できるだけ、いつまでも今の健康を維持し続けていただきたい、

 

健康能力を高い状態でいていただきたい

 

そのためにできることは何なのか・・

 

と考えたら、まだまだやれていないことがたくさんあったことに気付きました。

 

 

そしてしっかりとその部分に向き合って取り組むために作ったのが、

ボディリマインドです。

からだバー®

からだジャンプ®

パーソナルトレーニング、

マットエクササイズ ピラティスヨガ

 

時代の変化に合わせ、からだの変化に合わせ、

自分自身がそこにしっかり対応できなくては、より多くの方は救えない・・・・と思っています。

私は一つだけじゃなく、より多くのことをより多くの人に伝えられるようにいろんなことをしていきたい・・・一人ではだめだから、そんな仲間をたくさんの増やしたい・・

 

 

そう思って取り組んでいます。

ボディリマインドに来てくださる方は

 

私たちのことをちゃんと考えてくれてありがとう・・・

と言ってくださいます。

その言葉が一番うれしいです。

人気が欲しくてやっているわけではなくて、評価されたくてやってるのではなくて、

 

誰かの健康のために提供できて、それでその方が健康を維持できるのなら、それが一番いい!

 

健康を提供するってそうゆうことかな・・・と思っています。

 

 

シェアする