苫小牧市民17万人、北海道民560万人、日本国民1億3000万人の健康を守る木田ちゃんです。

私のスタジオボディリマインドでからだバー®2級講習会を開催しました。

 
もう苫小牧でのからだバー®講習会は何回目になるんだろう・・・5回くらいやっています。

毎回・・・毎回・・・・おもうんです。

私たちはからだがあるから動くことができるんだ!

 

どこかに痛みがあったら、、、どこかに異常があったら、機能が保たれなくなったら・・・

そう思うと、そうなってから病院に行くことを考えるより、

 

いい状態、ありのままの最初の自分の状態を維持し、かつ、さらに機能を高めていくことに時間とお金と力を注ぐべきではないかと・・・・。

私たち一人一人が自分のからだをもっと大切に、自分の心の声にちゃんと耳を傾けるべきなんだなと。

からだの不調は心を不調にさせます・・・・

 

心と体一つです。

からだバー®の良さはもう明確。。。

からだジャンプ®は自宅にあるのに使えていない方が多い・・・

 

もったいない‥‥もったいない・・・

 

もったいないよぉ~!!

 

自宅にトランポリンがある方、

トランポリンがあるのに上に飛ぶ以外に使い方がよくわかんない方・・・

 
からだジャンプ2級を開催しようと思っています。

トランポリンが自宅にすでにある方、参加費15000円で4時間の講習が受けられます。

そして、2級を受けてから1級を受けると、一般の方でも指導者になれるくらいの知識を得ることができます

 

まだ日にちは決めていませんが、興味がある方、インストラクターになりたい方、

インストラクターならなくても、トランポリンの使い方を習得したい方。

 

ぜひ私までメッセージください。

 

とりあえず、一昨日のからだバー2級受講のお二人は意識が高くて素晴らしかった・・・

今後のご自身のからだのものさしとして、活用してほしいです。

 

 
 

シェアする