苫小牧市民17万人の皆様の健康を守る木田ちゃんです。

今日は苫小牧市民の健康のための情報をお届け♪

ご自分の体をしっかり使えていますか?

ただ痩せたい、、ただ筋肉つけたい・・・

見た目だけにとらわれ過ぎて、生きていくために必要なからだづくりを忘れていませんか?

ウエスト細くしたい、足細くしたい、お尻上げたい、顔ちっちゃくしたい、二の腕細くしたい・・・

 

部分痩せしたい・・・

 

食事制限?〇〇ダイエット?、

人間というのは理想のからだというのがあります。本来作られるべきからだの成分、からだの分量、からだの仕組み・・・というのがあります。

近年、そこがちゃんと使われていない

ちゃんと摂取されていない、

 

ちゃんと機能していない・・・

そんな状態で、私たちは本来あるべき人間の体になる前に、何かを制限したり。何かを過剰に行ったりして、手っ取り早く結果を手に入れようとしがちなんです。

そもそもの人としての状態ができてこそ、そこからさらにきれいになることができるんです。

そろそろ自分自身の本当の美を手に入れませんか?

 

痛いから病院でいいですか?

変わりたいというあなた!私に任せてみませんか?

自分の体に少し、投資して見せんか?エステだけじゃなく、内側から変わる努力をしてみませんか?

努力して手に入れるものは、尊くて、愛しいものです。

 

 

まず、4項目のメンバーを募集しています。

グループエクササイズ

・からだジャンプ® ・グループピラティスヨガ ・からだバー® ・パーソナルトレーニング

 

 

 

パーソナルトレーニングは自分でもどうにもできない、痛みを改善できたり、病院とは違うアプローチでからだをいい方向に向けていきます。

グループピラティスヨガ、からだジャンプ®は少人数ですが、ものすごく集中し、ものすごく盛り上がり

一人ではくじけそうなときも、仲間と乗り越えることができます。

 

少人数なので私がしっかり見極めて、アドバイスしていきます。

パーソナルトレーニングはお客様のご要望に合わせてスケジュールを組んでいきます。

 

がっちり気合い入れて体重管理したい方にもお勧めしています。

連絡くださいkida0331@gmail.com

上のバナーでスタジオスケジュールを確認頂き、いつでもご連絡ください。

 

ジュニアアスリートパーソナルトレーニングも開催しています。

現在、野球少年、サッカー少年が多いです笑

 

 

シェアする