苫小牧市民17万人、北海道民560万人、日本国民1億3000万人の健康を守る木田ちゃんです

からだバー®に続き一般社団法人日本からだワーク協会から

からだジャンプ®がリリースされます。

 

トランポリンを使ったエクササイズ、その運動効果は素晴らしく、短時間で高い運動効果を発揮します。脂肪燃焼、筋力アップ、また、姿勢改善、ストレス発散、むくみ解消・・たくさんの効果が挙げられます。

地面でただ飛ぶような縄跳びの様なエクササイズと比べて、弾力ある床で運動するため、関節の負担は圧倒的に少なくなります。

そして全身運動なので汗の量は半端じゃないです。

 
このからだジャンプは完全にコリオが決まっているプレスタイルのものだけではなく

お客様のレベルに合わせた、コリオを展開できるようにするためのノウハウ、基本を身につけていくエクササイズプログラムでもあります。

今までのグループエクササイズプログラムにある決まりきったものではなく、受ける方がプログラムを選ぶではなく、受ける方に合わせたプログラムの組み立てが可能になる・・

 

これがからだジャンプ®の強みです。

指導者になるためには4時間と8時間の講習が必要になります。

現在、指導している方は8時間の内容でプログラミングの方法を習得します。

どのプロクラムも同じですが、合格したからすぐに完ぺきレッスンできるかといえばそうではなく、そこから努力し、レッスンを重ねて繰り返していくことでだんだんと提供ができるようになっていきます。

このからだジャンプ®のプログラムをより多くの方に伝えたい、提供したい。。。そのために同志を必要としています。

指導者を育てるためのマスタートレーナー

そのマスタートレーナーを募集しています。

11月17日、18日に岐阜で開催します。

http://karadawork.jp/
こちらから↑

興味がある、伝えたい、挑戦してみたいと思う方、ぜひお申し込みください。一緒に

からだジャンプ®を広めて、健康な方を増やしませんか?

シェアする