苫小牧市民17万人 北海道民560万人、日本国民1億3000万人の健康を守る木田ちゃんです

からだワーク協会®で現在からだバー®のマスターとして全国各地に指導者を増やす活動をしています。

それはなぜか、、、

広めてくださる方がいないと、せっかくのいいものも広まらないから。。。

自分一人ができるだけでは、みんなに広まらないから。

 

からだワーク協会®は人間が本来持つ本質的な能力を高め、健康未来をつくる活動をしています。

予防のための運動ではなく、本来持つ能力を能動的に動くことで高めることができる

 

そして誰もがそれを伝えることができる。人と人との繋がり、助け合い、支えあい活かしあう。。

その協会からこの度「からだジャンプ®」を開発させていただきました。

コリオが完全に決まりきっているものだけではなく、参加者様のニーズに合わせ、例えば、歩くところから、、押すところから、足を上げるところから、踏むところから、バランスをとるところから・・・など、

レベルに合わせてカスタマイズできる仕組みを作りました。

基盤を作ったのであとはその方法をどう活かすか・・・どう活かしてそれを自分のスタイルにアレンジして、皆様に伝えるか・・・がその方、そのインストラクターのオリジナルになる。

 

だけど、不安ならば、決まったコリオをやることもできる・・・・。そんなブログラムの指導者増やしたい。

自分でトランポリンを何個か保持していれば、公民館やどこかの場所で貸しスタジオなんかで、少人数でエクササイズすることができます。

からだジャンプ®のトランポリンはなんと、折りたたみ式!

だから持ち運べられる!

どこかのスタジオと契約したり、何かの施設で指導したり・・・そんなことが可能です。

 

そしてその指導者を育成する、広める役割をしてくれるマスタートレーナーを育てます。

 

この思いに共感してくれて、興味があるという方はぜひ私まで連絡ください。

マスタートレーナー研修は11/18.19岐阜です。

詳細はこちらから

 http://karadawork.jp/

シェアする