このイベント、大切なのは仲間です。。。家族です。

 

私一人の力は少なく、できることはごく僅か・・・

あなたにとってはどうってことない力でも、

あなたにとっては普通のことでも、

あなたにとっては当たり前で価値を感じないことでも・・・・

 

それはわたしにとっては生きていくうえでものすごく大切なことだったりする

わたしから見たら、ものすごく価値があって、ものすごく魅力的で、ものすごくうらやましくなったりする。

まえはそれで自分をよく見下げていた・・・。

それはダメなんだよね・・・。。。

 
FEEL THE BEATはみんなの強みを活かしてほしい場所、活かす場所です

第2回目に仲間を募ったときに

「地元ではなかなか披露できないけど、実はこんなことを提供できます。。って方、あなたの技術で苫小牧の人を健康にしてください」と

告知しました。

エアロビクスができなくてもいい

ダンスができなくてもいい。

 
自分の価値を知りたい・・・自分の強みをしっかり理解したいそんな方を募集しました。

18名くらいの人がかかわっています。このイベント。

 

誰、一人おんなじ人はいない。

みんな違う強みを持っています。

みんな違ってみんないいんです。

 
うちの母も、旦那も、長男も・・・みんな素敵。

独りでできることはごく僅か・・・・みんなでできることは無限大・・・

 
 

仲間に感謝・・

 
そして、いつも木田を応援してくださる、お客様・・・

ほんとにわがままで自由奔放な木田を応援してくださり、まことにありがとうございます。

一人一人ご挨拶に行きたいくらいです。

皆さんがいなくては私は活動できないですし、皆さんが元気でいることが私の生き甲斐でもあります。

これからも、道外に行ったり、いろんなところに仕事に行きますが、

苫小牧の皆様の健康を守る仕組みはしっかり作っていきます。。

 
いつまでも皆さんのそばにいて、なんかあったらすぐ相談できる木田でいたいです。

 

 
 

 

シェアする