苫小牧市民17万人、北海道民560万人、日本国民1億3000万人の健康を守る木田ちゃんです。

いよいよ明日、明後日です・・・私の頭の中はもうたくさんの幸せな笑顔にあふれています。。。。。

こんかいはコンテストを開催します。

腹筋をどれだけできるか?腕立てをどれだけできるか?バランスをどれくらいとれるか、縄跳びをどれくらいできるか?、

そしてサバイバル健康体操というもの開催します。

ある程度健康体操を楽しんだ後、最後の最後で集中力切れるところでのサバイバルです(^◇^)絶対大爆笑なはず♪自分が考え出すことが自分自身、面白くて、笑えます(^◇^)

さて、ブースでは今年もたくさんの方が協力してくださいました。

毎年おいしいコーヒーをいれてくれる、おうちコーヒーのれいみちゃん(#^.^#)
今年は千歳から、からだのことを考えたお菓子作りをしているSAYONO BAKEさゆりちゃん

そして北海道健康クラブのメンバーで今年もおいしいフルーツ、安定のチープなお菓子 笑を用意しています。飲み物もね。

さてさて、今回は大注目耳つぼジュエリー・・・そして色彩心理診断というのがあります。

色彩心理診断・・・埼玉からカラーメンタリスト、そしてからだバー®マスターの山田祐子さんが来てくれます。私があこがれている女性です。女子力、1000%です。おんなじ食事をしたらあんなふうになるのなら毎日おんなじ食事をしたいくらいです。

本来はお客様としっかりセッションをし選んだ色の意味や、そこから紐解かれる今のあなた自身の状況、などを時間をかけてお伝えしていただくものなのですが、

よりおおくの方に知っていただき、日常で色をうまくコントロールしながら楽しんでいただきたいと思って

イベントのための特別バージョンを組んでいただきました。一人当たり10~15分であなたの色を知れるかもしれません(^◇^)

是非!受けてください!

 
その横に耳つぼジュエリーがあります。

これもまた色とのかかわりや、耳にあるたくさんのツボを刺激し、あの方のいろんなお悩みを解決できるかもしれないという、おしゃれにも素敵なジュエリー(^◇^)

 

今回は私の母が施術します!一人2つずつつけてあげられます(^◇^)ぜひ!

耳掃除はしませんよ♪

 

背骨コンディショニングは苫小牧で活動する背骨コンディション二ングの指導者をされている黒澤さんがからだの悩みを背骨から改善してくださいます。

少しでもあなたの悩みの解決になると嬉しいです。

 

カイロプラクティックのケアラの土居さん

いつも協力してくれています。

 

今回は筋膜に焦点を置き、皆様の体をいい状態へと持っていくアプローチをします。

TRXは神奈川のナル(堀君)が手取り足取り教えてくれます。なかなかストイックな方にはもってこいなエクササイズ!

そして、からだバー®。からだジャンプ®は山田インストラクター、ナルが教えてくれます。

 

跳ぶときは靴を脱いでね♪

今回は北海道健康クラブの桂下インストラクターが、

車いす体験ブースを担当してくれます。

車いすってこんな風に使うんだ・・・こんな不便だったり、こんな感覚なんだ・・・と知ってみてください。そして握力測定もします。

近年、握力低下が叫ばれています。。

ご自身の握力、どのくらいか知っています?はかってみてみて♪

 

びっくりするかもね。

靴は動ける外靴でどーぞ♪上靴に変えてもいいですが、少しきたなくなるかもね。。。。

 

お待ちしています♪

シェアする