とまこまい市民17万人、北海道民540万人、日本国民1億3000万人の健康を守る木田ちゃんです。

 

一般社団法人 日本からだワーク協会 からだバー®

1級認定講習会、2級講習会を苫小牧で開催します。北海道開催は2度目になります。

 

協会がスタートして1年近くたちます。

日本全国で1.2級講習会を開催してきました。からだバー®の指導者となったからだワーカー1級のみなさまは

健康未来につながる取り組みとして、たくさんの皆様にからだバー®を使ったエクササイズを提供し、お客様の健康維持、健康能力を上げる取り組みをして、皆さんを健康にしています。

 
そしてご自身もキラキラ輝いています。

 

からだばー®の効果は素晴らしく、

姿勢改善はもちろん、筋力アップ、柔軟性向上、固有感覚へのアプローチを促すことができる

 
脳トレもできますので心身ともにいい状態を作ることができます。

運動指導していないけど・・・・からだバー®を使用し運動指導者になってみたい・・という方。

 

全国に少しずつ増えてきています。その方たちはご自身がからだバー®を受けて体が変わったから・・・。やはりいいものは伝えたい!と思うわけです。

興味があったまずは試してみる。そして、伝えたくなったら、指導者になる

北海道のインストラクターの皆様、今は苫小牧、室蘭、日高、あたりでしかからだバー®が広まっていません。。。

道南だけではなく、道央、道北、道東のほうでぜひ皆様を健康にしてもらいたいです。

一緒に取り組んでくださる方いませんか?

8月26日 からだバー®2級講習会 苫小牧日新町fitnessroomボディリマインド 13:00~17:00

8月27日 からだバー®1級認定講習会 苫小牧豊川コミュニティセンター 9:00~17:00

 

です。kida0331@gmail.comまでご連絡いただくか、

以下までお申し込みください。

 こちらから 

http://karadawork.jp/

シェアする