おはようございます

苫小牧市民17万人、北海道民540万人、日本国民1億3000万人の健康を守る木田ちゃんです。

 

先週末の苫小牧と札幌での藤野しんじインストラクターをお迎えしてのワークショップ&スペシャルレッスンにご参加いただきました皆様、土曜日の昼間とお忙しい中、お越しいただきましたこと、心より感謝いたします。

また先週の天候不良により、苫小牧は運動会と重なってしまったという方も多かったはずで・・・・

 

そんな中、青森、函館、札幌から足を運んでいただきましたこと大変うれしく思います。

苫小牧でレッスンをしていただくインストラクターさんは私自身がいいと感じ皆様に受けていただきたい!とゆう方に交渉し依頼しております。

毎回、予想を超える、期待以上の内容を提供してくださり、皆さまにお届けできることが何よりもうれしく、また、次もお願いしたい・・と思うのです。

 翌日の札幌のレッスン、

wsすばらしかった。

 


東京でws受けたときに

北海道のインストラクターたちにも伝えたいと、おもいました。

まだ、レッスンをもっていない、

経験が少ない、

それは。気にしなくていいと思います。

こう言う世界があるんだ!こう言うレッスンの指導があるんだ!とゆうきっかけになり、

それを踏まえて自分がやるべきことは、なんだろうと考えればいいかなとわたしは捉えます。

わたしはしんじさんと、沢山深いはなしもさせていただきました。

誰も踏み込んでこない場所まで

踏むいれてきてくださいました。お陰で自分のいまをちゃんと、捉えることができました。。
どんな学びも気付きも、つぎに活かさないことには意味がない‼

わたしは必ずいかします!

そして同じくそれを、ちゃんと、次に伝えていけるようにしたいとおもいます。

しんじさん、樋口先生、ご参加いただいた皆様、

誠にありがとうございました!!

シェアする