おはようございます

木田ちゃんです

長い自己紹介は今日は無し・・・

一般社団法人 日本からだワーク協会マスターからだバー®1級の木田麻美です。

大牟田、熊本、苫小牧の3地域でからだ―バー®の指導者を育成しました。

 

今各地域でからだバー®1級を取得した方たちが人のため、地域のため、そしてご自身のためにからだバー®を提供しています。

 

からだバー®は健康能力、健康未来を創るための手段として今取り組んでいます。


いままで自分が提供してきたエクササイズは、できる人の中でもより、できる方に向けて提供していたものが多かったり、万人に対象か?と言われたら決してそうではなかった・・もちろんそうゆうハイレベルなエクササイズも必要ですが・・・

 

からだバーは私ではなく違う誰かが提供しても同じようなエクササイズ効果が期待できます。

そして受ける方によって内容を変えたり、使い方を変えたりできるので、個別対応が可能です。

 
こうゆうようなエクササイズはぜひ多くの人に伝えていただきたい。

そして、からだバーが人を変えて、地域を変えて街を変え、市を変え、国を変えていくと信じています。


私は生涯現役でいつづけたいので、難度があるレッスンもしっかりこなしながら、より多くの方が簡単にできて効果的なエクササイズをできる環境づくりをこれからもしていきます。

 

もっともっと私の存在、私たちインストラクターの存在、を多くの機関に知っていただき、活用していただきたいです。悪いことは一切していません。いいことしかしていません。

 

からだバー®のみならず、運動で人を元気に、健康にしたい・・企業を、団体を元気にしたい・・という方いましたら、私までご連絡くださいませ♪

kida0331@gmail.com

シェアする