苫小牧市民17万人の健康守る木田ちゃんです。

なんと・・・自分を変えるきっかけになった、

私の運命を変えてくれた

 

自分なんかは・・・が口癖だった私に

 

考え方、働き方を教えてくれたあのビジネス力セミナーが今年で最後になります。

 

自分でいうのもなんですが私はパワーはすごくあるんだけど使い方が下手でした。

ビジネスとか学ぶもんじゃない・・・やりたいこと、届けたい思いをひたすらに一生懸命やっていればみんなに届くし、みんなが喜ぶ・・・

 

そしてそれがいきがいで自分がやりたくてやるんだから、そこにおかねなどの感覚はなくていい

お金=汚い、黒い、正統ではないもの。。みたいなイメージがありました。

 

だからひたすら費やす時間と努力に対価は必要と感じませんでした。​

そんなことを繰り返していくと何か新しいことを始めたいとき、一歩ステージを上げたいとき、

手段がなくなりました。

プロとして好きなことをちゃんと仕事にして、人に伝えていきたい、そして自分と家族の幸せをかんがえてちゃんとと行動したい

その時にこのビジネス力セミナーに参加しました。

 

 

http://fit-i.com/college/seminar.html

私はそのあとビジネス合宿にも参加し自分の考え方、行動、結果が大きく変わるようになりました。

 

そして何より好きなことで仕事ができ、人と自分を幸せにすることができました。

考え方は様々ですが、一つの方法としてとても価値のあるセミナーです。

 

このセミナーが今年で最後になります。

大変です・・大切な部分を伝えてくださる方がいなくなります。

梅村さんはいなくなりませんが、聞ける機会がなくなります。

今までビジネスセミナーを受けた方と受けていない方の差が大きく開きます。。。

 

受けた私はいいですが・・・笑

北海道のインストラクターの皆さん、ぜひ。というか、ちゃんとプロとして考えているのなら、働き方を見直すためにも受けてください。

札幌開催は6/25です。

私までご連絡ください。

 

シェアする