苫小牧市民17万人 の健康を守る木田ちゃんです。

先日、福岡県大牟田市に一般社団法人 日本からだワーク協会マスターからだワーカーとして

からだバー®のワーカーを育成する取り組みをしてきました。 からだバー®はとても素晴らしく今私の周りで少しずつその効果を知り、感じ、ほかの皆様に伝えたいという方が増えてきています。

ただ単にからだにいいものはたくさんあります。

一瞬で出て消えたエクササイズアイテムも多数あります。

 

からだバー®は人を選ばない。

子供たちから、椅子に座って行えるご年配の方まで・・・そしてアスリートや主婦まで。

そしてそれを広げる人が他君さの知識を必要とする運動指導者とは限らず、

人に何かを伝えたい、家族の健康を伝えたい・・・友達のいたみを取り除いてあげたい、、、家族の姿勢を改善したい・・・

 

そんな方たちでも身に着けることのできるエクササイズなんで。

人を救うのに資格はいらない。だけど経験が必要です

 

からだバー®は感覚を身に着けていけばそれを伝えることができます。そしてその感覚は、非常にわかりやすく、バーを持つことでより、明確に感じられます。

福岡県大牟田市で第一回目のワーカー認定講習会が開催されました。みんなの取り組む姿に胸が熱くなりました、こんな離れた地にも

おんなじ思い出取り組もうとしている仲間がいること・・・

 

とてもうれしかったです。だから私も全力で伝えていきました。

講習会2

第一期

まだまだこれからの協会です。

誰もやっていない。だからこそ、やりがいがあるんです。今までにない感覚。

 

ぜひたくさんの方に受けていただき、広める方も増えていき、より多くの方がからだバー®を通して、ご自身の本質の部分を引き出せるお手伝いができたらうれしいです。

シェアする