苫小牧でインストラクターになり、15年目になります。木田麻美です。

  スポーツクラブで働いていたときから、クラブにこれないかたの健康が気になってしかたありませんでした、、。

まず、自分の家族、親戚、ご近所さん、お友だち、、、みんな健康維持の取り組みはできてるのかな?。

 クラブでレッスンしながら、健康寿命を伸ばす取り組みとして、運動をするきっかけを市民の皆様につたえたい、運動が必要な方に必要な情報を伝えたい!

ずっと向上と普及!と言うのを念頭に置いて活動してきました。

みんな、そうゆう取り組みは必要!とわかっていても実際に踏み出す人はなかなかいません。

だって、なんの保証もないですからね🎵

当たり前にファンが来るとは限らないから。

未開拓なところを開拓するから✨
だけど、やる前から余計な心配ばかりするんじゃなく失うものはないから、あとは、やるかやらないかだけ!

こんな強い想いをもってただひたすらに前だけを見て今まで、やってきました。ここ数年はアツいおもいが形になり地方からお声がけいただいたりしました。

発信し続け、行動し続けることで活動が伝わり、また、思いが伝わり、いまは、私のもとで学びたいといってくれる仲間ができました。  自分一人ではだんだん厳しくなってきたいま、

私一人ではなく、同じ想いをもちながら様々な手段を伝えられるプロが苫小牧周辺に増えました✨いいものは、広め、シェアし、真摯に伝える❗
私一人ではなく、たくさんのプロの力で

市民を健康にしたいんです。独り占めしたいんじゃなくホントに健康寿命を伸ばしたいんです。

私がいなくても、インストラクターが活動できて市民の皆さんが健康になれるように、、、。
ずっとやりたかった‼

ホントのグループは個が確立してます‼

否定し合い、認めあえないような集まりはただの群れで、

ちゃんとした確立した個をもつ人同士が集まると最強になります。

でかいことを昔言いました‼

苫小牧の雇用も促進したい!主婦でも母でも子供ができてからでもやる気や情熱があれば人を健康にするプロとしてちゃんと活動できる!その基盤を作りたい!✨
実はそんなところまで考えてました✨

苫小牧健康クラブではなく、

北海道健康クラブとしたのは、

活動場所が少ない田舎でも、自分で動いて伝えていくことで、形になる!と言うのを北海道中に伝えたいから✨

みんな、このクラブにインストラクターとして、登録して、情報をシェアしあえたらいいなとおもいます。

北海道健康クラブは

日常に運動習慣がないかたが単発で開催する簡単な運動教室を通して健康への取り組みの動機付けをしてもらえるよう、

企画し、行動していくグループです‼

多くのかたに知っていただきたい!

山田末帆インストラクター 

阿部玲奈インストラクター

桂下友香インストラクター

内山泰子インストラクター

遠藤ひとみインストラクター

が登録インストラクターです!!

シェアする