ボディリマインドでは、4名定員の
グループレッスンと
マンツーマンのパーソナルトレーニングを行っていきます。
グループレッスンは、4名まで同時に受けられますが、一人でも大丈夫です。
前日までの予約制です。
そして、毎回おんなじ時間じゃなくてもいいです。

来れる時に合わせてきてください。

グループレッスンはマットを使うピラティス、ヨガ、ストレッチ要素の入った
木田オリジナルの、シェイプ&リラクゼーションのマットコンディショニング。

引き締めながら、柔軟性も増していき、姿勢改善にもつながります。

もう一つ
ダンスコンディショニング。

こちらは体の関節や部位を音楽に合わせながら様々な角度に動かしてつなげていくことで、関節可動域を広げたり、インナーマッスルを強化したり、
何よりも音楽に合わせることで、解放感も得られて、ダンスをしている方、していない方も、
しなやかな体の使い方を獲得できます。
 靴は履かないので、激しい動きはしません。

どなたでも可能です。レベルに合わせて動いていきます。

パーソナルトレーニングは身体の歪みやコリ、癖などを見極めて、正しい体の位置に近づけるように、ほぐしたり伸ばしたりしながらトレーニングも行うことで、
ただ、緩めてほぐして終わる一時的なものではなく、

正しい姿勢をキープする、筋肉もつけることができます。

定期的に行うことで、体の使い方も身に付き、姿勢美人になります。
週一、月一、ぜひ変化を感じていただきたい。

そして、専門的にスポーツをする大人や子供の
身体の使い方をしっかり見極めていきます。
是非運動指導者の方や、親御さん、そしてご本人様に感じていただきたい。

パフォーマンスアップの手助け、近道になること間違いないです。

崩れた身体からいい動きは生まれません。
コアトレーニングもそれを行う正しい体の使い方をできていないと
ただの筋トレにすぎません・・。
外側の筋肉ばかりを鍛えていても、逆に崩れていく可能性があるかもしれません・・・

本当の自分の身体を見つけに来ませんか?

シェアする