明日サンシャインスポーツクラブ札幌3階スタジオにて

3時間プレワークショップを開催します。

昨年の夏から札幌にてフィットネスダンスにおけるスキルを向上するスクール

第一期スキルアップスクールを開催しています。

1月31日から3週にわたってまた、第二期スキルアップスクールをスタートします。

 フィットネスダンスのスキルアップが目的でもありますが、

それは結果、自分の体のバランスを整えることに繋がります。

正しいアイソレ―ト 孤立化ができ、その一つ一つが繋がることで動きは一つになり、見ていてもキレイでカッコ良くなる。。。

 楽しいだけのフィットネスはもう終わらなきゃ・・・・と自分の中で考えています。

ただ、楽しくないと続かない笑

 楽しい、の中に体にいい。が当たり前に存在できるように、いつも念頭に置いています。

 そして、昨年から何度か一緒にセッションしている

札幌のシンデレラトレーナーズ代表

野田 勝氏にひめトレ&コアトレをワークショップの冒頭におねがいしました。

苫小牧でワークショップをした際にほぼ100%全員のウエストが数センチダウン!!

そして私からリクエストし、骨盤周辺、回旋筋ともいえる、大腰筋、腰方形筋あたりを機能的に使えるエクササイズをして頂きます!

  普段のレッスンで活かせる内容を詰め込んだ3時間。

だけど全員にしか投げかけれません。

そこから、より、自分にうあった動き、自分の癖、自分の得意不得意などを知りたい・・改善したい・・そんな想いを抱いてくれた方は

第二期スキルアップスクールに来てくださるとうれしいです。

こちらは少人数制です

あと4名まで可能です。

通常全3回で 15,000円税別の所、明日申し込み頂きましたら1000円引きの

14,000円税別とさせていただきます。

 

もちろん3Hプレワークショップだけでも結構です。

 ぜひ、お越しください。

14:00から17:00です。参加費3000円税別です。

シェアする