​この度

一般社団法人 日本からだワーク協会が動き出し始めました‼https://www.facebook.com/karadawork/?ref=bookmarks

  わたしは様々な協会に属し、いろんな資格を取得しました‼

この協会はまず、単刀直入に言うと資格認定代がやすい!

そこを第一に言うのはどうかと思いますが、、、、でも一番大事なポイントなんです✨そのくらいいろんな方が取得するチャンスがあり、健康を広める活動をインストラクターとなって、することもできる!
これが、エアロビクス、ピラティス、ヨガ、、、などとなると15~20万がかかります。それでも本気のかたはとります。
わたしも20万近い資格何個もとりました、、、。

この協会は、

あなたの伝えたい!という想い。

やりたい、広めたい!

なにか、動き出したい!人のために、、誰かに必要としてもらえる、、自分らしくいられる、、、
そんな想いをカタチニしていく協会です✨

今インストラクターじゃなくても、これを期にズ○バでインストラクターになるみたいに、、
いいものは広めたいし、広める人がいきいきしてほしい!

私もマスターを努めています、からだバー。今まで感じたことない感覚が体に残ります!受けてみたらビックリです。
わたしはピラティスも好きなので

ピラティスと比較しますが。

ピラティスは、最初からなかなか言ってる通りにうまくいかないもんです、、、

それがまたいいんですが、、

からだバーは確実に明確に、できるできないがわかり、効果もすぐに出ます!

インストラクターて、バリバリ動けて踊れるみたいなイメージありますが、躍りが苦手でもできるものもあるんです‼からだバーはまさにそれです‼

11個の基本的な動きをマスターするのがまずは絶対ですが、その動きをつたえて、また、修正してあげることができるのが、インストラクターです。
資格認定を取れたら定期的にブラッシュアップセミナーも開催します✨まだ、広まっていないですが、効果が絶大なのでこれからが楽しみでなりません。

資格はとっても、活かさないと意味がありません。サークルを開催できたらすごくいいです✨

待っていても仕事は来ません。

人を健康にするために、また、自分が輝き続けるために動きだしてほしいです‼

体験してみたい、インストラクターになりたい、サークル発足したい、なにか、自分をかえたい!

来年、2017年はかわりたい!そんなみなさま、ぜひ、わたしに連絡ください!

行動をおこさないと変化は生まれないし、進化もしない、それどころか、時間は進むから退化するかもしれません‼

 からだバーは元気な方をより元気に、また、アスリートの体幹トレーニングに、

イスに座ることで高齢者の運動に、、、
と様々なターゲットに言葉がけひとつ

で効果を出させることができます✨

福岡で2月、苫小牧で3月に指導者講習会を開催します。

受けてみたい!まずは体験してみたいと思うインストラクター、お客様、全国どこへでも普及活動に向かいます。
私が提供できる様々なエクササイズをイベントとして組ながらそれと同時にからだバー体験レッスンをします✨

  ぜひ、健康を広める活動を企画したい、と思うインストラクターさん。お客様、私に連絡ください!!kida0331@gmail.com

まで。

シェアする