一般社団法人 日本からだワーク協会マスターからだワーカー(からだバー)の

木田麻美です。

私は苫小牧で、というか、今は北海道で唯一なのかな?

マスターとしてからだバーレッスンを提供しています。

 

からだバーは柔軟性と筋力、バランス、コーディネーション、を同時にアプローチできる優れもの。

 

自分で動いていく部分とバーを使うことでのある程度の強制感が出るので、

自分ができること以上の結果が確実に出ます。

 

画期的なアイテムです。

実は来年から指導者養成を開始します、

 

福岡を皮切りに全国で展開していきます。

3月に苫小牧でもやるんですよ🎶

 

そしてそれは実はインストラクターだけではなく、一般主婦の方、私のお客様、お友達、ご家族、どなたでも指導者になれるんです、

講習会に参加して合格すれば・・・。

私のお客様の中にも声をかけてくださった方が居ました。

 

からだバーがすごくよくて、これを広めたい

 

このバーを使ってコミュニティーを作ったり、そこでいいものをシェアしたり、

繋がりを作ったりしたい。

 

そう思うことに年齢制限はない!

過去に私のレッスンに参加していたお客様で50代過ぎてからインストラクターになった方も数名いました

誰かのために、とかいいものを伝えたいとか・・・

 

それってどうなるかってそれを伝える方が一番きらきら輝く!

 

できるできない、やる場所があるかどうかわからない・・・

 

そんなの後から考えればいい。

 

いいと思ったもの、みんなに伝えたいと思ったもの、

 

それを知って、家族に、お友達に伝えたい。だからちゃんと学んでみたい。

 

そんなキラキラした方・・・・・素敵すぎます!

 

心揺さぶられました。

伝え続けていてよかった。

その方の人生が変わるかもしれない。そしてまた、その方も誰かの人生を変えるかもしれない。

フィットネスの持つ力ってすごいです。

 

だから伝えます。伝え続けます。

 

指導者講習会。苫小牧、福岡、今後、日本中でやりたい!

興味ある方、連絡くださいね🎶

kida0331@gmail.comまで

シェアする