おはようございます✨苫小牧市民17万人の健康を守る木田ちゃんです。
日新町のあの商業地区の

この建物の

この入り口からはいり、

二階の奥のこの部屋の向こうに

わたしがいます。

 スケジュール的に決まった日しか空いていないのでガッツリチラシを撒いて宣伝できないあたりが隠れ家的な
プレミアムなパーソナルトレーニングルームににってます。

 比較的に、木、金はパーソナルトレーニングいれやすいので連絡くださいませ。

kida0331@gmail.com

そんな ボディリマインドに今まで過去3人のキッズアスリートがパーソナルを受けに来てくれました。みんなそれぞれ専門スポーツをしています。

 小さいうちは体には痛みがないものの癖があったりすると、筋力もまだないので競技をやる上でなかなかスムーズに技術が向上しないものです。

うちの息子も脚の内旋が強く軸足でたったときに安定性がありません。

だけどホネには異常がないから

何個かのエクササイズを伝えてドリルしていくと体が記憶していい場所に関節がハマり始めたりします。
勿論続けないと意味がありませんが。

子供たちはほんとに素直で大人も同じですが、やはり、本人が自覚し自らの意思でそれを行い、行う意味とその効果、変化を知ることで得られるものは大きく変わります✨✨

昨日の少年もきっとスゴく変化する✨

わたしはそのスポーツの技術は教えられませんがその動作に適したからだの使い方をお伝えする、サポートは出きるかと思います✨✨
少、中、高校生までのパーソナルトレーニングも行っていますのでご連絡ください

あなたの悩みを一緒に解決しましょう✨

シェアする