行く前から何度も何度も言っていますが、私の中でフィットネスクラブ以外でのイベントや活動は

二つに分けています。

まずは、

・たくさんの方に来ていただいて、その空間を共有し、心が満たされ、活力になるもの。

と、

・しっかりと一人一人に伝えて、求めているものに個別に対応できて、その場の楽しみだけじゃなく、その後のご自身のフィットネス活動や、生活、人生に何かしらの変化が起きるような具体的な提供をするもの。

この二つに分けています。

 

どちらも必要だと思います。

熊本はどちらもやりたい。北海道の私が熊本の皆様に知っていただくことなんて到底できませんので、まずは皆さんが心置きなく楽しんでいただける空間を作り出す。

それがキダもんサークル

そして、一番伝えたいところ・・・それが

ボディリマインドです。

 

ボディリマインド、伝えれば伝えるほどに、自分でいうのもなんですが、なんて素晴らしいんだ!と思います。こんなにも変化するんだ・・・と。

今回の熊本でも肩が痛くて上がらないという人が参加してくださって、わずか開始数分で

肩がぐるぐる回りました。

画期的なことはしてません。

 

根本的な部分にアプローチしているだけで。

実はその根本的な基礎の部分が現代には忘れがちなんです。

 

たぶん、どのプログラム、メソッドも画期的なことってそんなにしていなくて、ただ単に一番大切な根本の部分に、様々な方法、手法でアプローチしているだけに過ぎなかったりします。

 

そして、痛みが取れた、姿勢が変わった、できなかったことができた・・・

そんな人たちが次に見える変化は、

 

 

こころの変化です。

 

からだが変わると心が変わります。

これは私自身も実証済み。

心技体です。

 

こころとからだはつながる

 

 

人生のテーマ

フィットネスインストラクターとして、私が皆さんに言い続けたいテーマです。

そのためにたくさんの引出しを準備し、たくさんの方法でそれを皆様にお伝えしていきます。

メスのいらない、薬のいらない、今の身体にできるだけ負担がないまま、いい人生で終わりたい・

 

 

ずーーーっと前にブログで伝えた私の夢

『死んだときに骨までも綺麗でいること』

 

これが私の夢です。

人に伝授するなら、自分がそうでなくては!!

ボディリマインドを受けてみたいという方、地方でもいいので連絡ください。。

その地に伺ってイベントレッスンやワークショップと同時開催できるようにセッティングいたします。

kida0331@gmail.comまで。

 

 

 

シェアする