おはようございます

木田ちゃんです。

日本の南と北・・・熊本との平岡インストラクターとの繋がりから、熊本へ行く機会に恵まれました。であいがありました。

平岡インストラクターが主催するイベントは

愛とパワーにあふれていてインストラクターの想いをすごく感じられます。みんなの笑顔をみたい・・・感動しました。

また今年行きます!みなさまの笑顔を増やすために!

 

そしてそれと同時に楽しむだけではなく、正しく体を使う…ということを私なりに促してきました。

楽しみながら体を壊してしまうのはもったいない

長い間楽しみながら生きていけるように、みんなで楽しい時間を過ごすためにはそれができる身体づくが必要・・・私が熊本の皆様に、地元や全国各地の皆様に楽しいレッスンを提供させつづけていただくためには、

 

それに合う体づくりが必要。日常生活を楽しく、安全に安心して痛みなく過ごせる身体づくり必要。

私ができるエクサイズを通して皆様の身体がいい状態になるのが私の仕事です。その先に、その一つにレッスンがあり、

そして、キダンスがあり、ボディリマインドがあります。

熊本のお客様の声を受けて、この度、地元の方にバックアップしていただきながら私主催のツアーを開催することになりました。

フィットネスイベントではなく・・・イベントは平岡インストラクターとするために・・(^^♪

今回はお客様の学びのツアー

体をエクササイズで変えるツアー

くまもとツアー

キダンスWSとは、全国に提供させていただいていますが、体の使い方を知るという90分ワークショップです。

コリオがあるわけではない

正しい使い方をしる・・・という段階のワークショップ

そしてボディリマインドとは知った動きをより細かく分け、ご自身がどの程度その動きができているか・・・できていなければそれはどこの筋肉が使われていないか・・

どこの柔軟性が少ないか・・・どこの意識が弱いか・・

身体の癖を個別に見抜き、そこにアプローチしていく・・

パーソナルトレーナーとしても活動しております、わたしならではの視点です。ダンスがうまくどころか、体の歪みも改善できるはず。。なので一度に見られる人数は限られます。。

今回はリマインドstep1

 

秋にstep2(step1を受講した方)も開催予定

その場だけ満足で終わるフィットネスはエンターテイメントになりつつあり、

日常に戻ったときに活用できたりするものを私は提供したいです。

今回はあえて日本の南の熊本からスタートしています。

北上していきたい。

そしたら日本中の皆さんが最後までフィットネスを楽しめる身体がづくりができるでしょ?

そして、インストクターさんじゃなくてもお客様でも、ぜひ受けた!と思ってくれた方・・・ぜひ声をあげてください。

私はその地元の人間ではないからそこの方の力が必要です。

立場とか関係なく、いいもの、受けたいものは、行動を起こすべき

 

私は皆さんに伝えたい。

伝えさせてください。

私の地元で開催してほしいという声を出したいお客様。。私に直接連絡ください。開催しましょう!みんな健康にしましょう!

熊本ツアー4/18朝9:00申し込みスタートです!

 

 

シェアする