こんばんは

フィットネスインストラクター木田ちゃんです
 今日は私を産んでくれた父と母にお礼をする日です。
そして、今の私を支えてくれている主人と子供たち、そしてお客様、助けてくれる大切な皆様に
気持ちを伝えて行動を起こす日です。

  34歳になりました。
 33年間生きてこれていることが奇跡です。

生かされることをありがたく感じます。

昨日、敦が家の中でヨシキと走り回っていて、止まったときに心臓がバクバクしていたみたいでそのことを私に伝えたかったみたいで、

『命の音がドンドンする』って言ってきました

心拍数が上がるとか言ったことなかったみたいで笑

命の音かぁ~

生きてるってことだね・・・・と、話しました。
 
  火曜日と水曜日は分刻みのスケジュールで、座ることはほとんどなく、
レッスンして、移動して、ご飯作って、食べさせている間にコリオ作って、
また夜のレッスン行く・・・みたいな感じです。

 わずか45分くらいの滞在ですぐ自宅から出ていきます。

ヨシキにお母さん、ほんとにすんごい体力アルネと言われました。

 あ、でも好きなことだから疲れるとか辛いとか、行きたくないとかないのか。毎日楽しくていいね。
と。。

息子たちにもどうやら伝わっているみたい。。嬉しい。

お母さんあんまり家にいなくてごめんね・・・ほかのお母さんと違うでしょ?
って久々に聞いてみました。普段は絶対ごめんねって謝らないようにしています。

悪いことしてるわけじゃないから。。。さみしい子供たちじゃないから。

かわいそうな子じゃないから。

ヨシキにお母さんってどう?お母さんみたい?

っておかしな質問してみました。。。
『麻美ちゃんって感じ』と言われました・・・・。ウケる・・・
下に見られたか?笑

学校で色々あったり、サッカーで失敗してもお母さんが家で元気で笑ってるから
嫌な事も疲れてることも忘れるって。5年生がいう言葉じゃないけど。

お母さんが普通のお母さんみたいなら、お母さんじゃないと。

 普通ってなんだろ?って思いますが笑
私はふつうに過ごしているつもりです。
子供達には多くは語らず、生きざまをみて育ってほしいです。

子供達には子供たちの人生があり、レールの上に乗せてあげることは必要だけど、
無理やり引っ張ったり、押したりするのは避けようと思っています。

時には必要ですが。。。

私は結構ちゃらんぽらんなところがあります。適当だったり、自分の中だけで色々考えて
周りに迷惑かけちゃったりします。。。申し訳ない

人がキラキラしているのを見るのが大好きです。
 自分がキラキラすることよりも

他人がキラキラしているのを見るのが生きがいを感じます。

 私は自分がダメになりそうになったとき、ある方に救っていただきました。。

それまでは自分なんかが・・・・と自分をダメな人間だと思って生きてきました。
そうすることが自分自身、楽だった。。。

その方に出会えてよかった

たまに私のお客様に
『あなたに出会えてよかった』と言ってもらえることがあります。。

私も昔たくさんの人に救われた・・・今も。

だから私も誰かを救えたり、変えてあげたりできる人になりたいです。
私のパワーの源は皆さんの笑顔です。

皆さん、いつもありがとうございます
これからもよろしくお願いいたします。

シェアする