FEEL THE BEATは総勢120名ほどが多目的ホールに集まりました。

子どもたち、そして、ご家族が帰られた後イベントレッスンの開始です。

一本目は私のhouseスタイルエアロレッスンから。。

ハウスは独特な体のリズムの取り方します。

だけどハマるとジョギングしている様な軽い感覚で動けるし、引き上げの感じにも似ている。

うまくハマるまでちょっとワタワタだけど、あの気持ちよさをみんなになんとか伝えたいです。

無理なくね・・・。

 時間がおしていたので7分短縮でレッスンしましたが、皆さん最後は

息が上がりながらも、スタイルでていましたよ♪

  またそのうち、やります♪フフフ

ごうさんのレッスン・・・。

初めてちゃんとレッスンみました笑

  愛に溢れる、思いやりにあふれるレッスンでした☆

アイコンタクト、コミュニケーション、ユーモアもあり

見たことのないステップに皆さんちよっとワタワタ

だけど難しすぎない感じ。

  皆さんスゴく楽しそうでした♪その姿を見て私もうれしい♪皆さんがニコニコワイワイ笑って話しているのを見るのがスンゴクうれしい。

だからまた、やろうって思う。

いつもいつも。

最後の私のエアロはごうさんのレッスンで、ちよっと頭使ったから私はシンプルなコリオで

余裕が出たら順番と向きを少し入れ替えただけ☆

 ほとんどその場で考えて少しずつ様子見ながら組み立てました。

 難しいことを見せつけるレッスンではないから(@^^)

  途中からごうさんもバックで踊ってくれて長い手足に魅了されました☆

 最後はフロアで半分ずつが向かい合わせで☆

こうゆうのが一番冷汗でるぅ~(・へ・)

でも楽しい♪

 そしてそして最後にごうさんのライブ

ごうさんちょっと風邪気味て゛のどの調子がよくなくて曲数少なめで歌いました。

たくさん咳こんでいたからも苦しかったと思います。

だけど私たちのために思いを込めて歌ってくれた。。。

歌う前にお話しをしてくれました。

その話。。。。実はイベント前に一時間くらいごうさんといろいろ話していて、私は自分の中に自分でも気付いていなかった思いに気付き涙が出た。。

  だから皆さんの前で話していた自分たちインストラクターの想い、

そして皆様への想い。

 理解してほしくてこの仕事をしているわけではないですが、

だけど大好きなこの仕事で皆さんがキラキラしていくお手伝いができることが

何よりの生きがいです。

 もっともっと皆が元気に笑顔で健康に幸せに生き抜いてほしい☆

そうそう、札幌から樋口先生がサプライズできてくださいました(>_<)

ビックリ!!

ありがたい限りです。

ごうさんも喜んでいました♪

本当にありがとうございます(●^o^●)樋口先生(●^o^●)いつも感謝です。

最後は更にサプライズでお客様のお子さんの、ののかちゃんのお誕生日を

みんなでお祝いしちゃいました♪

おめでとう♪生まれてきてくれてありがとう。

その勢いでゴウさん、きてくださって、出会ってくださってありがとうございました。

そして、お母さん、産んでくれて、そしていつもこんな娘に振り回されてもついてきてくれてありがとう。

と3人に私からささやかですがお花を

プレゼントしました。

皆さん、本当にありがとう。

 今年のイベントは今回で終了です。

来年も皆さまの健康と笑顔のために精力的に動いていきます♪

わたしについてきてくだいね♪

  つぎは1/10アイピープラザでzumba10:00から11:00です♪

参加できる方、連絡くださいませ~(●^o^●)

  

シェアする