こんにちは(*^。^*)

苫小牧市民の健康を守る木田ちゃんです☆

もうすぐ今年が終わります。

 今年一年。。。というかいつも本当にありがとうございます。

今年は自分の中での変革の年と決めていました。

 今まで流れるままに進んできましたが、今年はちゃんと現状を見ながら自分の活かし方、

そして、皆様にとって必要なものをちゃんと届けられるように、広い視野で計画性を持って取り組もうと・・・。

 苫小牧以外での活動も盛んにおこないました。

そのせいで自分のレッスンで代行をお願いしてしまう事も多々あり、ご迷惑をおかけしてしまいました。

ただそこから得られたものは失うものの数倍も多いです。

 

 一時、3週くらい同じ曜日で代行が重なってしまい、辞めるのでは?と言う噂が流れたようですが・・・

辞めません・・・・笑

やらせてください。

偶然、重なってしまってご迷惑おかけしてしまった次第です。

申し訳ない。

 時代は変化し、私自身の考え、環境、、体、人間関係、そして、方向性・・・

色々変化したうえで

最終的に行きたい場所は何なのか?・・・

わかったようで決まってません。

多分、死ぬまて゛決まらないと思う・・・。だからいろいろとやるんだろうと思うし、やれるんだと思う。

その根底には、人々の幸せ、笑顔、健康、思いやり、生きる

というものへの願いがあるから。

ただ、そこを突き詰めていくと、その時何ができるか?・・と考えたら、その選択をしているだけ。

考えや案はすぐにバージョンアップします。

 でもずっと同じ方向を見ています。手段が変わるだけ。

来年の4月に日新町に少人数制プライベートフィットネスルームをオープンします。

そして、それに向けて私も少し気合い入れ直す!!

来年から・・・・ではなく、今から。

忙しさにかまけて、今までおろそかにしていた部分をしっかりやらなきゃ!と

自分にすこしつよく鞭を打ちながら!

  

  前はこうあるべきなんじゃないか?とつよく思っていた部分が、段々緩和されてきて、

大きなくくりで自分自身がそれも含めてフィットネス

そして、私はフィットネスインストラクターと考えるようになりました。

   毎度毎度、家族、両親には心配と迷惑をかけますが、まだまだ走り始めて無いので、

ココから、ついてきてもらえるように、心と体で示します。

地元のお客様。いつもレッスンに参加して頂いてありがとうございます。

 皆さんが私にお礼をしてくださるように、私も皆さんにお礼がしたいです。

皆さんが居てくださるお陰で自分が自分で居られます。

誰かのために何かをするという事がこんなに楽しくてうれしくて、幸せなことなのかと毎日思います。

私はずっとこの仕事をしていきていきたい。

同じ思いの人を増やしたい。

元気に笑顔で生き抜ける人を増やしたいです。

 明日、年内最後のイベントです。

  イベントはたくさんできません・・・・。

凄く労力使うから(^^ゞ

物理的な労力でなく、精神的な労力。。。。

 ワークショップ、スキルアップレッスンは学び。

イベントは私から皆様へのプレゼントと思っています。

 あっ、ただではできませんが・・・笑

ワークショップ、スキルアップはその後に活かしてもらえるのがうれしい。

イベントはそれ自体を色んな局面から楽しんで受けとめて頂けたらそれでいい。

 見て、聞いて、感じて、話して、動いて、

できるできない、などは全く気にしてない・・です。というか気にしないでみらえるような環境作り、体勢作りをしていきます。

 明日もアイピープラザで待ってます。

最初オープニングでキッズ達が踊ります。その時だけ、親御さんがフロアの前の方でお子さんたちを見て頂きたいのでレッスンにご参加の皆様、できれば、場所をお譲り頂けたら嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

 

シェアする