来年の春にプライベートレッスンルームをオープンします!!

題名と繋がらないかと思いますが・・・・

以前スポーツクラブでスタッフとして働いていたころはよくお客様に

『ココが痛いんだけど・・・』とか『ココをよくしたいんだけど・・・』とか『もっと上手に動けるようになりたいんだけど』

と相談されていました。

もちろん、私のわかる範囲でアドバイスしたり、直接その場でレクチャーしたり。。。

 そしてその結果次に会った時に必ず結果を報告してくださって、

『お陰さまでよくなりました』・・・・と。

そうゆうやりとりが大好きでした。

生きがいでした。

ふりーになってからはレッスン後に次への移動があったりするからか、なかなか皆さん、質問してくることも無くなってしまいました。。。。

ある方の声では『聴きたいこといっぱいあるんだけど、忙しいだろうと思って』と。

 こんなんではダメだ。

と。それで一人一人の声を可能な限り拾いたい。私の力で改善できることがあるのなら、伝えたい

そんな想いでサークルゃワークショップ

でもやはりスポーツクラブ様でスタジオ外でトレーニングの事、体の事、なかなか聞きづらいんですかね?。

だからレッスンの中にいつも情報を盛り込んでいます。必ず役に立つ情報を盛り込みます。

 クラブでスタジオレッスンに参加できる方と言うのは、そもそも体がうごける状態・・もしくはフィットネスを思う存分楽しむことができる状態に近く、それは体も環境も・・・・。

もちろんその方達に提供するのも必要☆その方達がパワーを持ってキラキラ輝き続けていけば社会は豊かになる♪

 ただ、コリオを聞くくとかじゃなく、日頃生活していく上で影響を及ぼすような大切なことを気軽に聞いてほしい。

それができないのなら、そうゆう空間を作ろう!

その方達の心と体がリセットされ、癒され、なんかスッキリしてすがすがしく、気力に満ちて

明日が来るのが楽しみになる。

心と体が整い、日々の生活に張り合いが持てる。

自分らしさを取り戻せる。

そんな空間。。。今作っています。

小さな小さなスペースですが、互いの時間を共有しながら、自分のからだに向き合える場所をつくります。

待っててください\(^o^)/

 

シェアする