おはようございます(@^^)/~~~

苫小牧市民の健康を守る木田ちゃんです。

苫小牧は昔16万人の都市と言われていました。今はどうなのかな?増えたかな?減ったかもな・・・

私がフィットネスレッスンと言うのを知ったのは18歳の時に母に連れて行ってもらったジャザサイズが最初でした。私は踊るのが好きだったから、(うまくもなければダンサー踊った事もあんまりなかったけど)

ジャザサイズのインストラクターさんのキラキラしている姿を見て、

『こんなに毎日楽しく踊れてみんなと笑いながら体にいい事して、ありがとうと言いあえるのが仕事なんて』

ととても羨ましく感じ、スケート引退した後、どうしたらそうゆうインストラクターになれるのかな?と調べたりして見ました。当時のジャザサイズの資格を取得するのには貯金が無く、断念してスポーツクラブにトレーナーとして働きに行きましたが・・・。

結果コレが良かったんですけどね。

 今はフィットネスインストラクターという名前でクラブのスタジオだけではなく、さまざまな方にフィットネスという個々にあった健康を維持できる方法を、提供しています。

クラブ自体も少ないし、自分で色々開拓していかないと、たくさんの方を健康にできません。

 フリーになってから5年かけて自分なりにフィットネスと言うあり方を広めてきました。

自分の存在や、価値を訴え続けてきました。最近少しずつ、いろいろな業種からお声掛け頂けるようになりました。がもっともっと参入していける・・・・というか必要と感じていただける場所はあるはずと思っています。

可能性は無限大

苫小牧でどこかに出かけると必ず95%くらいお客様に遭遇します。

わたしが気付くぐらいだから、多分ホントはもっといっぱいの方に気付かれているはず笑

 苫小牧の人の健康を全て私が守るつもりですが、なかなか厳しいかもなと思ってきました。仲間がいた方がやれることも多い。

同じ志を持っている人たちが色んな場所でいろんな人たちにお伝えした方が効率いいし、みんながHAPPY

という想いで、来年1月から3月末までの期間でKIDAフィットネス、エアロビクス養成コースをスタートします。

インストラクターになりたいわけじゃない・・・でも何か学んでみたい。

挑戦してみたい

キラキラしてみたい

頑張るって事をもう一度したい

自分自身の体を自分で守りたい

できることならインストラクターになりたい

大好きなことをして、人から必要とされたり、ありがとうと言われたりしてみたい

そんな方、東京や札幌まで行かなくても、私、キダがお伝えいたします。

あくまでKIDAスタイルのエアロビクス養成です。

最初はしっかり運動解剖学、生理学から学びます。

そして初級のエアロビクスが指導できる所までお伝えいたします。

自分も変わり、周りも変わる。一緒に頑張りませんか?

 土曜日や月曜日あたりを使い一回2時間~2時間半で学んでいきます。

あとはココにスケジュール調整しながら。

 全12回

120,000+税  

一括または分割も可能です。ご相談ください。

年齢、経験、その後どうするか・・・に関係なく、自分に何か挑戦してみたい、学んでみたい、

キラキラしたい、そんな素敵な方からのご連絡、お待ちしております。

シェアする