おはようございます(@^^)/

苫小牧市民の健康を守る木田ちゃんです。

今度からそうやっていう事にしました笑

 だから健康になりたい人は連絡ください♪

インストラクターになり14年です。フリーランスになり5年経ちます。

この半年は大きく私の人生が変わりました。

 インスラクタ―をサポートするメッツと言う会社のビジネス力セミナー

というセミナーがあります。一年くらい前に受講しました。

メッツの社長さんであり、インストラクター歴15年の梅村さんのセミナーです。

そのフライヤーに『思いをカタチに、カタチに想いを』という言葉があります。

その言葉に心が動きました。

 思いをカタチにする方法はわかるけど、勇気が無い

普通は方法がわからない・・・ですが、

私の場合、方法はハチャメチャだけど行動はするんです。

だけど、行動しながらも、自分なんかが・・・という矛盾した思いもあったり・・。

 それって、あとで考えてみたら、自分の逃げでもありました。

責任逃れ・・。自分なんかがって言うとじぶんが 楽だから。

  今までたくさん勉強して身につけて経験して、知って、たくさんの方の健康になるための方法を

習得してきたのに。。いざ提供する時になったら、自分なんて・・。って言うのは

教えてくださった方にも失礼。

否定することになる。

そんな事もビジネス力セミナーで学ぶことができました。

  啓発セミナーなどはよくありますが、

自己啓発セミナーとは違い、具体的どうすべきかを提起してくれます。

 でも押し付けるのではなく、最後は自分で考える。。

 

そして、考えて出した結果自分の意思で動くので、今自分は、自分のやりたい事に正直に全力で取り組めています。

フィットネスインストラクターの方、フィットネスインストラクターを目指す方、トレーナーさん、

アツい想いがある方に是非参加して頂きたい。

春に、北海道で開催したいと思っています。

また詳細は後日。

今日も良い一日を。何やら朝からブラックアイスバーンで事故が多発しているようです。

シェアする