今日は今まで

伝えられなかったいろんなことをいっぺんに

伝えています・・・。

なかなか読むの大変ですね・・・スミマセン(>_<)

皆さんにお伝えしたい事がいろいろありまして・・・。

来年の誕生日、3月31日念願の小さなプライベートスタジオをオープンさせるつもりです。

ヨガマットが6枚くらいしか敷けない、小さな小さなスタジオですが、

グラビティというマシンをつかったり、いろんな方法で体と心のバランスを整える

セミパーソナル(少人数)レッスンをできる場所を見つけました。

スポーツクラブもいいけど、もっと私が、お一人、お一人にしっかり向き合える場所。

様々なニーズに合わせたその方の心と体に向き合える場所を作りたくて

ここ数年ずっと考えてウゴいてきました。

 今行っている仕事も大切にしながら、毎日少しずつ空いている時間をここのスペースをつかって

皆様に、最幸の時間を提供していきたいです。

 心と体は繋がっている。

どちらかが崩れたらどちらかも崩れる。

人は誰でも何かしら問題やストレスを抱えている。

心のストレス体のストレス。

それをバネにして活動できたり、それを忘れたくて熱中できるものに向き合えたり。

 その時は忘れられるけど、根本の原因の解決にはなっていない事も。

できるなら微力だけど、そのストレスがたくさん溜まっていく前に、

私ができることがあるならフィットネスを通して誰かの為になれたらいいなと。

  私が昔辛かった時は、人と会えて楽になれた。

自信を失った時は、人に会えて話して勇気づけられた。

体を動かすことでいい状態の心と体に戻れた。

必ず波はあって、ずっと同じ状態で居られるってのはなかなか無くて、

上がったり下がったりして、でも何かのきっかけでちゃんと元の状態に戻れるようになる。

そのきっかけの一つになれたらうれしい。

  まだまだ私ができることは少ないけど、私にしかできない事はきっとあると思うので、

三世代が笑顔で居られる場所、仲間が、家族が、先輩が後輩が、両親が笑顔で居られる場所を作りたいと思います。

シェアする